昨年の初め、2025年の1月からスタートした
ビーズ刺繍アクセサリーのお店"bonbon."さん。
彼女とは古くからの付き合いで
子供達が幼稚園の頃からなので、かれこれ
20年以上のお付き合いです。
彼女はとってもセンスがよく、
お綺麗な方でおしゃべりも面白く
一緒にいると元気を
もらう素敵な女性です^_^
そんな素敵な彼女が2025年から
リュネビル刺繍というフランスの
リュネビル地方で生まれた
オートクチュール系の刺繍技法で作る
ブローチやアクセサリーを製作、販売
しています。
国産や海外のヴィンテージビーズを
主に使い、彼女の素敵なセンスで
図案から製作し
販売しています。
いつもInstagramで新作が出ると
欲しくなってしまい、毎回では
ないのですが時々
購入させてもらっています。
今回ちょっと集めて見ると、こんな感じ!
ビーズ刺繍アクセサリーのお店"bonbon."さん。
彼女とは古くからの付き合いで
子供達が幼稚園の頃からなので、かれこれ
20年以上のお付き合いです。
彼女はとってもセンスがよく、
お綺麗な方でおしゃべりも面白く
一緒にいると元気を
もらう素敵な女性です^_^
そんな素敵な彼女が2025年から
リュネビル刺繍というフランスの
リュネビル地方で生まれた
オートクチュール系の刺繍技法で作る
ブローチやアクセサリーを製作、販売
しています。
国産や海外のヴィンテージビーズを
主に使い、彼女の素敵なセンスで
図案から製作し
販売しています。
いつもInstagramで新作が出ると
欲しくなってしまい、毎回では
ないのですが時々
購入させてもらっています。
今回ちょっと集めて見ると、こんな感じ!
イベント出店の時は、どれかは必ずつけて
気分を上げています!!
ただのブローチやイヤリングではなく
彼女の人柄が大好きで、そんな彼女が
作る作品だから共に過ごしたい!!と思う。
そして私の一大イベント!!
私たち夫婦に初孫が産まれ退院して
初めて抱っこする日は、もちろん
彼女が作ったクラゲのイヤリングを
つけてご対面^_^きっと喜んでくれる
彼女と一緒にお迎えしたかったので
このイヤリングをつけようと
決めていました^_^
気分を上げています!!
ただのブローチやイヤリングではなく
彼女の人柄が大好きで、そんな彼女が
作る作品だから共に過ごしたい!!と思う。
そして私の一大イベント!!
私たち夫婦に初孫が産まれ退院して
初めて抱っこする日は、もちろん
彼女が作ったクラゲのイヤリングを
つけてご対面^_^きっと喜んでくれる
彼女と一緒にお迎えしたかったので
このイヤリングをつけようと
決めていました^_^
また彼女の作品はどれも一つひとつ
丁寧に作られていて、図鑑のセンスも
抜群です!!
モノづくりは作品の良さだけでなく
やはり作った人が見える。そしてその人の
思いが伝わり、持っていて暖かい
気持ちになる。彼女の作品を通じて
改めて感じました!!
丁寧に作られていて、図鑑のセンスも
抜群です!!
モノづくりは作品の良さだけでなく
やはり作った人が見える。そしてその人の
思いが伝わり、持っていて暖かい
気持ちになる。彼女の作品を通じて
改めて感じました!!