オリーブ帆布のこと

高松空港にてオリーブ帆布バッグ販売
2023年7月1日から高松空港にてオリーブ帆布バッグ”giraffe"の販売がスタートしました。夏休みということもあって 高松空港は、沢山の方々が利用しています。ぜひ香川にお越しの際は、うどん県ならではの「うどん」を堪能し、CargoShip のオリジナル帆布バッグもぜひご覧ください!!

オリーブ帆布バッグ
12月1日からCargo Ship オリーブ帆布バッグが ビームス 新宿店にて販売いたします。 今回はオリーブ帆布の横長ボストンバッグ “ducks"と、縦型トートバッグ"giraffe"に "モテルかがわ"せとししゅう入りの3タイプです。 Cargo Shipのオリーブ帆布は2014年に Cargo Shipを立ち上げた時から 作り続けているもので、小豆島で太陽をいっぱいに...

吉田建設トートバッグ
3年前からお付き合いさせていただいてる 高松市牟礼町にある吉田建設株式会社様へ。 本日はバッグの納品に伺いました。 このバッグは、吉田建設様でお家を建てられるお客様へのプレゼントとしてご注文いただいてる商品で、A3サイズの図面やメジャー入れなどがついたトートバッグです。...

オリーブ帆布バッグを楽天市場にて販売中
ナチュラルな風合いが特徴的なオリーブ帆布バッグ。瀬戸内の太陽をいっぱいに浴びたオリーブの葉と讃岐山脈の湧き水を使って丁寧に染め上げたオリーブ帆布。只今楽天市場にて販売中。使うほどに味わい深くなっていく栃木レザーとオリーブ帆布をぜひお試しください。

香川の伝統菓子おいりと【モテルかがわ】
香川県の形をしたかわいいポーチ「モテルかがわ」に香川県の伝統菓子「おいり」を同梱したギフトセットを発売いたしました。 おいりは婚儀の折のおめでたいお煎りものとして、香川県では古くから伝わる伝統菓子。 カラフルでポップな煎り菓子は、歴史を感じさせない古くて新しい献上菓子です。食べてしまうのがもったいないくらい色とりどりで可愛いおいり、口の中で一瞬で溶けてしまう切なさ、そして溶けたあとに広がる懐かしく優しい甘味をどうぞお楽しみください。

オリーブギフトセット
オリーブ帆布のミニボストンバッグと ボストンバッグ型のペンケースが セットになった、可愛いギフトセット (¥11,000-+送料)の 販売を開始いたしました。 ナチュラルな風合いのオリーブ帆布バッグは どんなお洋服にも馴染む自然な色合いが魅力的。 そんなオリーブ帆布のミニボストンバッグ "short ducks"は、両サイドにDカンが 付いているので、お持ちの取り外し可能な...

モテルかがわ
香川県の形をした半円型ポーチ "モテルかがわ" この半円型ポーチは両サイドに Dカンが付いているので 取り外し可能な肩紐を使うと 斜めがけバッグとしても お使いいただけます!

オリーブ帆布バッグ
オリーブ帆布でつくる香川の形の横長半円形ポーチ「モテルかがわ」に、重厚なオリーブの葉の刺繍を施したタイプを追加いたしました。今回はかがわ県産品コンクールに出品する新しい企画のバッグということで、高松市刺繍加工会社オーキッド様の「せと刺しゅう」を使用させていただきました。

この度、BEAMS JAPANに Cargo Shipのランチバッグが登場しました! 香川の魅力を〈ビームスジャパン〉の視点で 発信するイベントが新宿ビームスジャパン1F にて開催されます。 期間は7/14(水)〜9/22(水) カーゴシップからは、桶で作る弁当箱 (谷川木工芸)を優しく包み込むランチバッグ。

東京ミッドタウンにてカーゴシップのオリーブ帆布バッグが展示販売されます。瀬戸内の太陽をいっぱいに浴びたオリーブの葉でつくられるオリーブ帆布の風合いをぜひ手にとってご覧ください。

さらに表示する